2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『人喰山』再映

ドイツの『人喰山』再映の情報が出ました。 http://www.kino-mainz.org/Japan-Woche/ ここのCinéMayenceで、上映プログラムが確認出来ます。 僕も行ければ行きたいけど、さすがに無理。 どなたかドイツ在住の方、旅行に行かれる方、時間あったら観てやって下…

いよいよ今週末!傑力珍怪映画祭2010 新種再来

どうも、最近演劇とツイッターにかぶれている新種メンバーの瀬川です。 さて先日告知したばかりの『新種再来』ですが早くも今週末の開催となりました! と言うわけでいきなりドドーンと! 『傑力珍怪映画祭 2010 新種再来』 再始動! 傑力珍怪映画祭 2010 新…

『人喰山』、ドイツで再映。

未だ薬飲んで寝込んでるにいやです。 写真はヤフオクで送料込み8000円で落としたデジカメの最新作。 バイト先近くのゴミ置き場です。 実はドイツで会ったキューレーターの方から電話あって、向こうで行われる日本を紹介する映画と芸術の展覧会みたいな場所で…

サッカー日和

どうも。新種の藤岡です。 5/ 30(sun)『新種再来』もいよいよ近づいてまいりました。 ところで2010年と言えば、 傑力では新種ですが、世間ではFIFAワールドカップです。 そんなことを思ったのか、それとも気まぐれなのか、 先週の日曜日、間野さんから、 「…

こうちがフランクフルトに着くまで

どーも、初めまして。『人喰山』のスタッフのこうちです。にいや監督に便乗してニッポンコネクションに行きました。ニッポンコネクションのレポートはにいや監督がしますので、自分はニッポンコネクションまでの往路と復路をレポートしたいと思います。 フラ…

新種再来・藤岡挨拶&荻原聖子さんインタビュー

お久しぶりです。新種の藤岡です。 この度めでたく『新種再来』を開催できることになりました。 皆さんが大阪やドイツで活躍されている間、 僕はこっそりと大学を卒業し、こっそりと引越しをしました。 これでようやく胸を張って傑力メンバーと名乗れるかな…

Manodona『真っ赤なマイクが召集令状』PV完成!!!(監督・間野ハヤト)その2

どうも、間野です。 今日はManodonaに曲についてPVについてインタビューします。ちなみに撮影は4月某日、静岡県静岡市清水区『三保』にて行われました。(清水市育ちとしては清水「区」は言い辛い。。。)三保は羽衣伝説で有名な三保の松原がある海に囲まれ…

Manodona『真っ赤なマイクが召集令状』PV完成!!!(監督・間野ハヤト)

どうも、お久しぶりです。間野です。 『新種再来』のチラシいいですね。5月30日が楽しみです!ところで… ラッパー・Manodona(マノドーナ)のPVを作りました。 名前をよく見るとわかりますが、Manodonaは僕の兄です。昔からHIPHOPが大好きで、ファンキーなト…

しばらくお休み……。

みなさん、にいやです、風邪引いてます。 ドイツから帰ってからずっと体調悪く、一昨日くらいから高熱出して寝込んでました。 ちょっと楽になってますが、根本的に疲れがたまってるようです。 昨年の四月から『傑力』の準備初めて、それからずっと走りっぱな…

『人喰山』ドイツを行く〜二日目

『人喰山』ドイツを行く〜二日目・ドイツの朝 目が覚めるとそこはドイツ。ああ、ファミレスにバイトに行かなくても良いドイツ!キッチンではノーランさんがコーヒーを入れてます。このアパートメントにはテラスもあり、美しい木々と年期の入った建物が見えて…

再始動!傑力珍怪映画祭2010新種再来  瀬川

ご無沙汰しています。新種メンバーの瀬川です。 トップ画像も変わり既にご存知の方も多いとは思いますが 前回の好評を受けて新種作品「トゥエンティーズのセブンティーン」 「憧れの人」「焦げ女、嗤う」「月へ行く」の再上映が決定いたしました! その名も…

『人喰山』ドイツを行く〜一日目  補足

『人喰山』ドイツを行く〜一日目 補足写真が無いもんで、書き忘れたり時系列が狂ったりが多いです。一日目の事、ちょっと補足。・ルフトハンザ機内で、もの凄い美少女を見る。銀髪でちょっとロシア系入った感じの14、5歳くらい。「映画から抜け出たような…