サッカー日和

どうも。新種の藤岡です。
5/ 30(sun)『新種再来』もいよいよ近づいてまいりました。


ところで2010年と言えば、
傑力では新種ですが、世間ではFIFAワールドカップです。


そんなことを思ったのか、それとも気まぐれなのか、
先週の日曜日、間野さんから、
「サッカーしようよ」と小学生のような電話がかかってきました。
暇人の僕は押入れからスパイクを引っ張り出して、
言われるまま井の頭公園に向かいました。
到着すると、間野さんと伊藤さんが既にボールを蹴っていました。


それから、何だかんだで五時間ほどサッカーをしました。
終わった頃には、真っ暗で公園には誰もいませんでした。
本当に小学生に戻ったような気分でした。


次回大会の日本代表を狙っている、間野さんと伊藤さん。

伊藤×藤岡のツインシュート


帰り際、間野さんは、
「来週の日曜日もやろうよ!」と目を輝かして言っていました。
本格的に「チーム傑力」を結成するつもりなのでしょうか?
参加したい方はご連絡ください。


傑力珍怪映画祭 2010 新種再来

再始動! 傑力珍怪映画祭 2010 新種再来

新種たちの勢いは止められない!
アップリンクを感動と衝撃で包んだ新鋭監督たちが再集結!
話題騒然の怪作『月へ行く』(植岡喜晴監督)と手を組み、1日だけの限定上映。
この狂宴を見逃すな!

5月30日(日)開場17:30 上映18:00

開場時より荻原聖子さんによるパフォーマンスがあります。

入場料1,000円(当日券のみ)
渋谷アップリンクファクトリーにて

開場
18:00『トゥエンティーズのセブンティーン』
18:35『憧れの人』
18:55『焦げ女、嗤う』
(休憩5分)
19:55『月へ行く』
20:30トークショー各監督と植岡喜晴監督(予定)