今度はスウェーデンから!

なんと!!! 昨年「戦争とセックス」をテーマにしたコミックコンベンション(?)みたいな所でも『人喰山』は上映されたんですが。その主催者から『人喰山』のDVテープ返送と一緒に、マンガ本が送られてきました。写真がその表紙と手紙。本の中身は……見せられません(笑)
でもとってもレベルの高いコミックが満載ですよ。嬉しいなあ、こういうの。ああ、スウェーデンにも行きたかった。
中身は1〜5Pくらいのショートコミックばかり。どれも画風が違います。『カイジ』みたいな画風の作品もあったり、アートとしか言えないような物あったり。良い意味でバラバラ。
ううん、またみんなに見てもらえるような作品を作らねば。