Manodona『真っ赤なマイクが召集令状』PV完成!!!(監督・間野ハヤト)

どうも、お久しぶりです。間野です。
『新種再来』のチラシいいですね。5月30日が楽しみです!

ところで…
ラッパー・Manodona(マノドーナ)のPVを作りました。
名前をよく見るとわかりますが、Manodonaは僕の兄です。昔からHIPHOPが大好きで、ファンキーなトラックを作り続けています。僕の『新西遊記』のかっちょいい音楽も作ってくれました。今回、満を持してレコード(文字通りアナログ盤)デビューします。その名も『真っ赤なマイクが召集令状』!!!

詳しくは後日、Manodona本人に訊いてレポートするので、まずはPVをご覧ください!!!




※ちなみにこの曲は某映画のために作りおろしたものであり、歌詞から喚起される思想はManodona本人の思想とは関係ありません。

Manodona:HP http://www.manodona.net/

『真っ赤なマイクが召集令状
Manodonaアナログオンリー第一弾シングル。
Rap by Manodona, Beats by Saito Takeshi, Bass by Moja Utanish, Mixed by SUI (CC$), 監督 間野ハヤト(地獄に堕ちたシェイクスピア)撮影 伊藤淳(魔眼)ロケ地 三保、協力 三保の皆さん、民宿間野


傑力珍怪映画祭 2010 新種再来

再始動! 傑力珍怪映画祭 2010 新種再来

新種たちの勢いは止められない!
アップリンクを感動と衝撃で包んだ新鋭監督たちが再集結!
話題騒然の怪作『月へ行く』(植岡喜晴監督)と手を組み、1日だけの限定上映。
この狂宴を見逃すな!

5月30日(日)開場17:30 上映18:00

開場時より荻原聖子さんによるパフォーマンスがあります。

入場料1,000円(当日券のみ)
渋谷アップリンクファクトリーにて

開場
18:00『トゥエンティーズのセブンティーン』
18:35『憧れの人』
18:55『焦げ女、嗤う』
(休憩5分)
19:55『月へ行く』
20:30トークショー各監督と植岡喜晴監督(予定)