いよいよ今週末!傑力珍怪映画祭2010 新種再来

どうも、最近演劇とツイッターにかぶれている新種メンバーの瀬川です。
さて先日告知したばかりの『新種再来』ですが早くも今週末の開催となりました!
と言うわけでいきなりドドーンと!



『傑力珍怪映画祭 2010 新種再来』


再始動! 傑力珍怪映画祭 2010 新種再来
新種たちの勢いは止められない!
アップリンクを感動と衝撃で包んだ新鋭監督たちが再集結!
話題騒然の怪作『月へ行く』(植岡喜晴監督)と手を組み、1日だけの限定上映。
この狂宴を見逃すな!


5月30日(日)開場17:30 上映18:00
会場:渋谷アップリンクファクトリー
http://www.uplink.co.jp/info/map.html
入場料1,000円(当日券のみ)





開場
開場時より荻原聖子さんによるパフォーマンス
18:00『トゥエンティーズのセブンティーン』

18:35『憧れの人』

18:55『焦げ女、嗤う』

(休憩5分)

19:55『月へ行く』

20:30トークショー各監督と植岡喜晴監督(予定)



関西のシネドライブ、ドイツのニッポンコネクションと全国、世界を駆け回ってきた
傑力珍怪の映画勢ですが、いよいよ満を持して東京に凱旋します。
拙作『焦げ女、嗤う』もありがたいことに
前回の上映後各方面から様々な反響をいただきました。
『恋愛カルト映画』『ピンク映画よりエロいシーンがある』『ラブホラー』など
あまり普通の映画の感想では聞き慣れない言葉が
いくつも飛び出し物議を醸したこの作品。是非ご自身の目でお確かめください。
その他にも怪作、傑作が目白押し!!
特に植岡善晴さんの『月へ行く』は未ソフト化のため
これを見逃すと次いつ見られるかわかりません。


当日上のUPLINK Xでは奇しくも
知人の木村文洋監督『へばの』の上映もあります。
傑力の上映後、上で始まる『へばの』に行くのも
なかなか粋な楽しみ方かもしれません(あ、でもトークショーも見てね)。


そんなこんなで5月30日のアップリンクは熱い日になること間違いなし!
どうぞよろしくお願いします!