再始動!傑力珍怪映画祭2010新種再来  瀬川

ご無沙汰しています。新種メンバーの瀬川です。
トップ画像も変わり既にご存知の方も多いとは思いますが
前回の好評を受けて新種作品「トゥエンティーズのセブンティーン」
「憧れの人」「焦げ女、嗤う」「月へ行く」の再上映が決定いたしました!
その名も『傑力珍怪映画祭2010新種再来』。
会場は前回と同じく、渋谷のUPLINK FACTORYにて。


http://www.uplink.co.jp/info/map.html


日時は5月30日(日)17:30開場、18:00スタートで
またもや一夜限りのプレミア上映です。
前回、満員で諦めてしまった方、
また予定が合わず来れなかった方、
はたまたもう一度あの作品が見たいという方
もそろって足をお運びください!


告知に合わせて新しいチラシも完成しました!
伊藤淳作の女の子のイラスト画はそのままに
前回の黄色からピンクを基調にしたデザイン(相変わらずのイカれた色使い笑)
へと変貌を遂げました。こちらの配布は既に始まっており、
アップリンクユーロスペースシネマヴェーラなど渋谷の映画館の他
ラピュタ阿佐ヶ谷、吉祥寺バウスなどにも置かれています。
是非、お手に取って確認してみてください。

これから上映までの間、入れ替わりで新種メンバーの監督たちが
このブログにも登場していくと思いますので
よろしくお願いいたします。