新種再来・藤岡挨拶&荻原聖子さんインタビュー

お久しぶりです。新種の藤岡です。
この度めでたく『新種再来』を開催できることになりました。


皆さんが大阪やドイツで活躍されている間、
僕はこっそりと大学を卒業し、こっそりと引越しをしました。
これでようやく胸を張って傑力メンバーと名乗れるかなと思います。


今日は『新種再来』でオープニングパフォーマンスを行ってくださる、
荻原聖子さんのインタビューです。

Q1
近況を含めた自己紹介をお願いします。
皆さんこんにちは!はじめまして荻原聖子です。今月から保育所で働き始めて本日四回目、朝早くて今の時間おねむです。保育所に着けばしっかりしています!
子供達は慣れてきてくれた子、挨拶したらおもいっきり泣く子、色々ですみんな、とってもかわいいです。もうねむたくて、朦朧としています。鼻水まででてきました
Q2
今回のパフォーマンスのテーマはありますか?あればちょこっと教えていただけますか?
今はまだないです。許されるならば当日きめたいです
Q3
好きな映画を教えて下さい。どこらへんが好きですか?
花より団子ザムービーです。まだ観てないのですが、ドラマと同じ様にキュイキュイなのでしょうか
友達に教わった、略して花だん、の呼び方も気に入っています。
Q4
もし告知などあればどうぞ。
毎週第四金曜日にムーブ町屋にてパフォーマンスやってます!(6、7月は第三金曜日)
19時から。500円です。沢山のパフォーマー、漫才、ものまね、朗読などです。
☆8月29日浅草のアサヒアートスクエアにて演劇&パフォーマンス(出演希望)
☆11月12日浅草東洋館にてパフォーマンス(仮決定)
御興味ありましたら是非!お待ちしています。




再始動! 傑力珍怪映画祭 2010 新種再来

新種たちの勢いは止められない!

アップリンクを感動と衝撃で包んだ新鋭監督たちが再集結!

話題騒然の怪作『月へ行く』(植岡喜晴監督)と手を組み、1日だけの限定上映。

この狂宴を見逃すな!

5月30日(日)開場17:30 上映18:00

開場時より荻原聖子さんによるパフォーマンスがあります。

入場料1,000円(当日券のみ)

渋谷アップリンクファクトリーにて

開場

18:00『トゥエンティーズのセブンティーン』

18:35『憧れの人』

18:55『焦げ女、嗤う』

(休憩5分)

19:55『月へ行く』

20:30トークショー各監督と植岡喜晴監督(予定)