スウェーデンで『男好きマウンテン』……?



皆さん! なな、なんと!! 北京の興奮も冷めやらぬうちに、『人喰山』次回の上映が急遽決定しました!!! イギリスのブリストル映画祭、ジパングフェスの直前に、なんとあ、あの! あの〜っ! 

もう一回行きますよ〜〜! 

あの〜〜っっっ!!!

スウェーデンッ!!! 

で、上映が決定したのです!!!

やはりフリーXXXの国。作品選定の目のつけどころが違います。
先方からは「映画祭というより、コミックコンベンション(漫画大会)みたいなもので、普通のアニメーションと比較して上映したい」と聞いてたんですが。あれ、HPを見てみたら、確かに映画祭では無いけど、どうやら古くからある劇場を根城にして様々な映画を上映する団体のようです。いわばフランスのシネマテークみたいな物か。
つまり、シネマテークのプログラムで「アニメーション大会」をやるから上映したい。と、まあこういうわけでしょう。
サイトはここ Hem | Panora
で、上の画像の部分をクリックしたら上映作品が出てきます。
ふっふっふっふ、同時上映作品を見たら驚きますよ。いろんな意味で。



追記  分かりました。このプログラムは「成人向けアニメーション」の特集なんですね。
またパソコン翻訳で無茶苦茶ですが、以下参照。『人喰山』……凄いタイトルになってますけど。


Altcom 2010 - 映画シリーズ
マルメの最初の成人漫画祭のシリーズシティ! 2010年11月に、公正な展覧会、映画上映、パーティー、公演、イベント、国際的なゲストとマルメの大人や小さなプレス漫画祭、Seriefr?mjandet開催しています。今年のテーマはセックスとの戦争である。人に興味を持っているすべてのハイライトは最もスウェーデンおよび国際的な小さな出版社のコミックで興味深い革新的な。
週末は映画パノラで映画プログラムで7 Altcom 2010 11月5日から始まります。
午前16時30分男好きマウンテン(Hitokui山)


重訳すると「MAN EATER」の部分が「男好き」と訳されてしまうんですね。いやはや……。