傑力珍怪in大阪 閉幕!

どうも、こちらのブログでは随分お久しぶりの登場になります。
傑力珍怪新種メンバーで大阪ではBプロで上映されました
『焦げ女、嗤う』を監督した瀬川です。
それにしても下でにいやさんが上げてる
藤岡君と大工原さんの写真かっこよ過ぎですね。
よくこんな写真撮れたなあ。


みなさまのおかげで1週間に渡る大阪興行が終了いたしました。
連日多数のお客様に足を運んでいただいたようで大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。




写真は18日の舞台挨拶の模様。テンパる瀬川、すました藤岡を見て
苦笑する女優よこえさん、西山さんの図・・・ってワケでもないと思いますが(笑)
しかし俺なんでこんな笑ってるんだ?
いや、でもよこえさんと西山さんが一枚に収まる写真なんて
世界に一枚しかないんじゃないんでしょうか?レアな一枚です。


みなさま、今回の傑力珍怪はいかがだったでしょうか?
毎度のことながら長時間で濃口の作品が多いため
お疲れになった方もいらっしゃったことだと思いますが
もしよろしければ作品の感想などいただければ幸いです。
僕も弾丸スケジュールで東京に戻ったため
残念ながら21日の拙作の上映時には行けなかったので
その時ご覧になった方のご意見もうかがえればなあ、と思っております。


今後も札幌でのオールナイト上映など続々と傑力絡みのイベントが続きます。
そして今年後半・来年にはついに奴らの新作が見られるかも!?
(あくまで予定だけど・・・)今後とも傑力珍怪映画祭、よろしくお願いします!