「傑力珍怪IN大阪」ついに最終

いやー暑いですね、比木です。
ケツリキ・リレー日記もいよいよ、終盤です。
といいつつも、まずは7月18日(日)に戻ります。

まずは、自宅で姪っ子・甥っ子と再会。
いやー大きくなってましたね。
適当に遊んでから大阪へ。
ケツリキ二日目です。
藤岡君とそのお友達の方も大阪にこられました。
瀬川作品の主演女優がお二人も劇場に来ていただき、
一同感激でしたね、ホント。
しかし、この日は会場が大変暑く、ご来場の方にはご迷惑をお掛けしました。

そして、3日目です。

鴨川は先日の豪雨のときとは打って変わり静かに流れておりました。
間野くんから通天閣での飲み会に誘われましたが、
ふらふらと鴨川周辺を散策。
なんてことをしてると、熱中症っぽくなり、
もはや大阪まで行く気力も体力もなくなり、
MAGANの伊藤くんにTEL。
ピュアエンジェル伊藤君は「無理するな」とのこと。
ということで、この日は大阪へは行かず、
残念ですが、東京に向かいました。
間野くんほかみんなの健闘をいのりつつ・・・。


あ、写真は春に上演した間野くんの主演のお芝居がハネてから、
伊藤君と一緒に飲んだ帰り道。
この日から、多くの水が流れたんだな。ふむふむ。