すみません、風邪引いてます。


昨日、園部さん主演の『ロックアウト』を見に行きました。
丁寧に撮られた美しい作品でした。
まだご覧になられてない方、是非シネマート六本木までお越し下さい。
『傑力珍怪』と違って、静かで地味な作品ですがゆっくりと心に沁みて来る映画です。
http://ontheroadfilms.com/lockedout/index.html

さてさて、ゆうばりリポート二日も休んでしまいました。
実は一昨日はジャスパーさん達と朝まで飲んで、昨日は大雪のなか『ロックアウト』を観に行ったんで、ちょっと風邪気味。
リポートはもうちょっとお休みさせて下さい。
そのかわり、にいやのゆうばりファッションをお目にかけましょう。




リバーシブルになってるんですね。
この恰好で上映終了まで過ごしました。

すみません、風邪薬飲んで寝ます。


『傑力珍怪』作品が『CINEDRIVE2010』に参加します!

http://www.planetplusone.com/cinetlive/2010/
傑力作品から、ゆうばり出品作品、個人映画の極北作品まで。長編、短篇様々な作品が上映されます。是非おいで下さい!!!

開催期間:2010年3月20日〜4月9日
開場:PLANET+1シネ・ヌーヴォX

〇『魔眼』『大拳銃』3/20(火)14:00〜X 3/30(火)16:00〜P 4/5(月)16:00〜X

〇『人喰山』『地獄に堕ちたシェイクスピア』3/20(土)16:00〜X 3/30(火)18:00〜P 4/6(火)14:00〜X

〇『AURORA』3/22(月)16:00〜X 3/30(火)14:00〜P 4/7(水)20:00〜X

〇『焦げ女、嗤う』3/24(水)14:00〜X 4/2(金)14:00〜P 4/8(木)20:00〜X