新種・藤岡 卒業制作展のお知らせ

どうも。新種の藤岡です。
にいやさんがゆうばりから帰って来られました。どうだったのでしょうか?レポートの続編が楽しみですね。
次はシネドライブですが、「それまで暇だな〜」と思ってる皆様へ朗報です!
私の通っている学科の卒制展が、(『トゥエンティーズのセブンティーン』の舞台として一躍有名になった)新座で今週末に行われるので、告知させて頂きます!


立教大学
映像身体学科1期生
卒業論文・制作展開催!!

・・・・・・・・・・・・・・・
【とき】
2010年3月6日(土)
7日(日)
open!→10:30
start! →11:00

【ところ】
立教大学新座キャンパス
(http://www.rikkyo.ac.jp/access/pmap/niiza.html
東武東上線
志木駅 徒歩15分
JR武蔵野線
新座駅 徒歩20分
※車やバイクでのお越しはご遠慮願います。
・・・・・・・・・・・・・・・

2006年、春、こころ・からだ・えいぞうの三つの探求を柱に<人間とは何か>問う学科、「映像身体学科」がスタートしました。


それから4年間、新しい学問にぶつかりながら身体と映像のつながりを探ってきた映像身体学科1期生。

その1期生が4年間で得たモノを卒業制作作品、卒業論文にぶつけます。
彼らが何を学び、何を得てきたかをその目で、そして身体で感じに来て下さい。

圧倒的な衝撃を体感できる二日間!

是非是非ご来場下さい!


詳細は現代心理学HP(http://cp.rikkyo.ac.jp/index.php)にてご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・




私は万田邦敏ゼミで、『Summer Error』という映画を作りました。

6日(土) N313教室 11:30〜
7日(日) N313教室 16:33〜 

傑力珍怪でいうと「珍」な作品に仕上がっております。(また私も出演しております)

ぜひともお越しを!