板尾創路in傑力珍怪

どうも、新種の藤岡晋介です。

今日はゆるい感じです。期待せずに読んで下さい。



この写真は渋谷シアターNさんにチラシを置きに行かせて頂いた時に撮影したものです。板尾創路との4ショットです。囚人を引っ張る鎖で瀬川さんを捕えています。ゆるいですね。


僕はその後日、『板尾創路の脱獄王』を見に行きました。
すんごくおもしろかったです。
まず、とにかく板尾の演技がよかった。これは既に色々な作品で証明されていることですが、改めてその存在感に驚きました。
なぜ脱獄するのか?という謎もちゃんと解決されますし、ラストの大オチも笑えます。


僕は感動の最中、「この映画はまさに傑力珍怪な映画だ!」と直観しました。

メジャー映画にも「傑力珍怪」の輪は広まりつつあるのだなと、2010年への期待が膨らみました。いっひっひ。


おわり