新ちらし誕生!!!

どうも間野です。
「憧れの人」の玉川直人は某現場の照明部で忙しそうなので、自己紹介は後回し。

今日は新しいチラシを紹介します。どうですか!?


デザイン案は新種メンバーと僕んちで考えました。今回は驚きを表すイラストでいこう!と決定。
早速「ワイン村の恋人」という爆笑マンガを去年の先行試写のパンフレットに描いてくれた伊藤君『魔眼』にお願いする。
http://d.hatena.ne.jp/ketsurikichinkai/searchdiary?word=*%5B%A5%DE%A5%F3%A5%AC%5D&.submit=%B0%DC%C6%B0
伊藤宅で打ち合わせたら、さらにイラスト案は洗練され今の形に。驚く男の上半身→女性の顔どアップへ。

そして出来上がったのが今の形。これには我々も驚きました。
まるでチベットの仏像のように輝いている!

渋谷ではアップリンクシネマヴェーラユーロスペースシアターN、他にはポレポレ東中野ラピュタ阿佐ヶ谷・・・などに置かせてもらっています。
さらにメンバーが色んな所でばらまいているので、目にした方はぜひお手にとってしげしげと眺めてください。

壁に貼るといいことがありますよ!