映画ベスト10を差しおいてでも書きたかった・・・。

本日26日、吉祥寺にてなぎら健壱さんのライブに行ってきました。
写真は載せることが出来ないし、興奮している私が大変お見苦しいとは思いますが、今若者達が口ずさむべき歌は、なぎら氏の「夜風に乾杯」だと思いました。
 何が出来るわけでもない、何がしたいわけでもない、ただ楽しくあれと願いながら生きたいと願うことが現代では、ただのなまけものと言われてしまうかもしれませんが、目の前にあるお酒を「ああ、美味しいっ。」て飲めるこの瞬間の愛おしさを改めて確認できるライブでした。カントリーの音楽に合わせて何でもないけど見逃すことの出来ない一瞬をなぎら氏のしぶーい声でつつみ込んでくれます。本当に感激しました。なんでもいいんです、私もあなたも生きている今がどれほど貴重ですばらしいか。涙を垂れ流し悔しさ隠し、それでも生きていくかない私達の応援団長(勝手に任命しました)なぎらさんのライブで、今年をもみ消して、来年もふらふらやっていきたいと思います。ちぇん。