にいや趣味の写真、その10

おお!
ブログのネタ切れで、仕方なく始まったこのシリーズも10回め!
月日の経つのは早いです。もう12月半ばですからね。
え、あと二週間で今年が終わり?
信じられない……。
今年は『傑力珍怪』やって、やって、またやって、さらに来年の準備して……。それだけで終わってしまったような気がします。

さて、では行きましょう。まずこれ。

かっちょ良く、モノクロの自転車から。
良いですねえ、渋いです。きっと乗ってる方もダンディなおじさんでしょうね。つぎはこれ。

おお、またも渋い!ハードでクールな洗面器です。左側の縄が、ちょっと現代アートっぽさも醸し出していますね。さて、おつぎ。

ちょっと可愛く、観葉植物で。
いや、これは、あれですね。運動場の芝生の所にある、ポールを立てる穴です。そこに草が生えて、こんな素敵なプチアートになっているのです。心が洗われますね。さてさて。

「自転車はどうした!」との声援にお答えして。
良い、良いですねえ、この錆加減。空気入れの部分の質感が素晴らしい。しかし、今回も色々写真を選んでて、出てくるわ出てくるわ、自転車ばっかり。こんなに自分は自転車の写真ばかり撮ってたのかと驚きました。さてお次ぎは。

ちょっと雰囲気を変えて。
変な恰好ですけど、たぶん紫陽花ですね。本来縦位置の写真です。
でもあなた、何だか変わった雰囲気で良いじゃありませんか。
最後はこれ。

そういえば洗濯機も良く撮りますね。自分ちのがほとんどですけど。
まあ他人の家の洗濯機は、普通撮れませんわね。なかなか良いブルーです。
ええい、もういっちょ行こうか。

やはり締めは自転車でした。修理屋さんの店先です。
ということで、おまけ動画は……なぜだかこんな物を見つけました。

子供番組のしつけアニメらしいです。なかなか良くできてますね。
面白いんで、もういっちょ。
『 Charley says』というシリーズらしいです。『チャーリーのお言葉』それとも、『チャーリーの忠告』てな感じか。
あ、チャーリーってのはネコの方ですね。