にいや趣味の写真、その8

あいも変わらず「どうでも良い写真シリーズ」です。
やはり主役は自転車。

カニカルな魅力が……って程の物ではないですが、やはり歯車はワクワクします。お次ぎはこれ。

ネットでどのくらいの色が出るか分かりませんが、あまりに美しい黄色? オレンジ色? に感動してシャッターを切りました。
僕はなぜか自分の作品(マンガやアニメ)を作ってる時には、趣味の写真がカラーになります。逆に、作品を作ってないときは写真がモノクロに。
マンガやアニメは基本的にモノクロで製作するので、その反動なのか。
お次ぎはちょっと雰囲気を変えて。

井の頭公園のゴミ集積所の屋根に溜まった落ち葉、枯れ枝、です。
こんなもの撮ってどうするんでしょう。
自然つながりで、お次ぎはこれ。

虫がお昼寝してます。いや、死んでるのか。
どちらにしても気持ち良さそうです。
モノクロ続きで……。

やはり最後は自転車で締めましょう。
なんだか知りませんが、後ろの荷物置き部分が傾斜する自転車です。
カッコ良いです。

と言う事で、またおまけの動画。
何にしようかとウロウロしてたら、なんとこんなものが!
どこぞの遊園地でやってた「キカイダーショー」らしいですね。
いや、歌舞伎の伝統は続いています。