にいや趣味の写真、その7

はいどうも。
「どうでも良い写真」ファンの皆様、一週間のご無沙汰です。
本当は昨日の『VOL.2』のご報告をしなければいけないんですが、それは伊藤君担当と言う事で、こちらは「どうでも良い写真」で行きましょう。

さて、まずこれ。

葉っぱが宙に浮いてますね。もちろん念力です。
さてさて、お次ぎは。

バンビな傘の美女です。顔が見えませんが、美女に決まってます。
あ、もしかしてこの写真昔使ったっけ。まあ良いや。
お次ぎ。

また葉っぱですけど、シャープな感じと穴の開き方がグッドです。
さて、お次ぎは。

今回はモノクロが多いですね。
近所の畑に張ってあった網です。
ダリの絵でこんな構図の物がありましたっけ。

全然違うような……。
さて、お次です。

ちょっと綺麗に花などを。
地面に落ちて潰れてますけど。

さて、恒例のおまけ動画。
森繁さんの追悼で、マキノ雅広監督の『殺陣師段平』セルフリメイク
『人生とんぼ返り』です。