伊藤・間野「ふわふわ×どろどろ展」in阿佐ヶ谷


間野です。

11月24日(火)から28(土)までの5日間、阿佐ヶ谷にあるバーneue(ノイエ)にて、伊藤(魔眼)と間野(地獄に堕ちたシェイクスピア)の「ふわふわ×どろどろ」展があります。ご興味ある方、美味しいお酒が飲みたい方はお気軽にお越しください。

neueは店内の壁を常に絵画、写真、デザインなどのギャラリースペースとして無償で貸しだしていて、デザイナーさんや飲んだくれなどが集まる居心地のいいお店です。夏の興行の際、ちらしを置かせていただける場所を探していたときに、阿佐ヶ谷在住の友人に教えられて知りました。
このお店のオススメは阿佐ヶ谷一を自負するneueのオムライス。卵がふんわりして美味しい!

・・・さて今回、伊藤君の「絵」と僕の「映像」で参加させていただくこととなりました。
絵のうまい伊藤淳はどうやら「ふわふわ」した絵を描いてくるらしいです。まだ見ていないので楽しみです。
僕の方は最近作り溜めたコマ撮りの映像(どろどろな?)を32インチの液晶画面に流してもらいます。
夏の興行の際に上映した短編『とりと少女』も流します。


28日(土)は最終日ということもあり、ちょっとしたパーティ感覚で集まれたらなと思っております。
21時からは映像も音つきで上映します。
知人友人の方どうぞいらしてください。ワイワイ飲みましょう。

ささやかな展示ですが、お暇な人、阿佐ヶ谷近辺在住の人、われわれの映画を見てどんなの作るんだろう?と興味をもたれた人、ただ単にお酒を飲みたい人、ぜひお越しください!
期間中は伊藤か間野のどちらかが大体20時頃にはいる予定です(28はいます!)。見かけたらお気軽にお声かけてください。
ではneueでお待ちしております。