にいや趣味の写真、その6

しつこく続きます「にいや趣味の写真」
さて、まずはこれ。

なんだか分かりませんが、黄色のパイプです。
恐らく吉祥寺駅あたりの工事現場だったと思います。
お次ぎはこれ。

白いバケツです。
うちのアパートの大家さんが、ゴミを燃やすのに使ってたバケツですね。
熱で歪んで良い味出してます。緑の草も美しい。

黄色、白、緑と来て、今度は赤です。
これはもちろん唐十郎さんの赤テントですね。
井の頭公園で興行してた時の物です。
撮影時に露出失敗したので、かなり持ち上げてます。
それで色が崩れちゃったんですね。ちょっとドギツイ。

はい、全国の自転車ファンの皆様、お待たせしました。
僕の住んでるアパートの路地に放置されてるサビサビ自転車です。
植物と共生しています。エコですね。

これは極めつけの放置自転車。
サドルに穴が開いてます。
ここに花の種くらい入れておけば、来年にはまたエコ自転車が誕生するでしょう。撒くなら朝顔か……。ひまわりはさすがに無理ですね。

と言う事で、またもおまけの動画です。
僕は昨日DVDで『ひばり・チエミの弥次喜多道中』を観て大感動してしまったのです。
なんてゴージャスな映画でしょう。
なんて素敵な青春映画でしょう。
ひばり・チエミの二大スターが歌って踊ります。
ちょうどYouTubeに予告がありました。
ブログへの埋め込みは出来ないようなので、YouTubeにジャンプをどうぞ。
皆さん、『ひばり・チエミの弥次喜多道中』是非お近くのレンタル屋さんでご覧下さい。