サイケデリック市川「ハローウィン」

傑力珍怪には欠かせない人気者、破壊的エンターテナーのサイケデリック市川さんがハローウィンイベントをするということで、10月31日に下北沢に行ってきました。
22時に改札口を出た瞬間異次元世界に迷い込んでしまいました・・・。
そうなんです、10月31日は「下北沢ハロウィンパレード」が行なわれていました!普段着の方が目立つ凄まじい世界です。

お化け、魔女は可愛いほうで、なかにはナース、ぬりかべ、など、その中でもひときわ目についたもののけの方と写真を撮らせていただきました。お菓子を持っていなかった私服の私は逃げ惑いながらイベント会場を目指しました。

イベント会場は2カ所あり地下はお化けたちの渦巻くロック会場、1階はアコースティック会場。その中でサイケさんは22時から4時の間3回もパフォーマンスをしてくれました。すごい面白いのになぜかかっこいい・・・。いつ見ても爆発的なサイケさんにクラクラでした。新曲「ジャスティス」はかなりいけてます。次回は3ピースで聞きたいです。

そんなこんなで6時からバイトがあったので仕方なくタクシーのおじさんに「3000円で三鷹方面行けるとこまでお願いします。」と頼んだところ、メーターを切って乗せてくれました。感謝。
そんなこんなの
下北沢ハローウィンは恐怖、驚愕、狂気、が入り交じりまるで「傑力珍怪映画祭」のようでした。