にいや趣味の写真、その2(大阪へ行って来た)

はい皆さん。間野君の大阪リポートに続き、にいや版「大阪へ行って来た」をお送りします。
と言っても、にいや、全然写真撮ってません。
大阪の写真は、間野君と中井さんに任せっきりでした。
特に出身校に行ってからは森先生と話してばかり。なんのためにデジイチぶら下げてるんでしょう。
では、まず新大阪駅の写真から。

はい、新大阪駅のゴミ箱です。お茶のペットボトルの色が綺麗ですね。
おつぎは僕の卒業した大阪デザイナー専門学校の写真。

これはですね、地下の教室の天井にあったメカ、です。
多分空調のバルブですね。
はい、これで大阪の写真は終わり。なにやってたんでしょうか。
しかしこれでは空しいので、おまけの写真。

これは国分寺のバス乗り場のあたりの街灯ですね。いい感じです。

最後のこれは、我が家のしゃもじです。
ええい、おまけにもう一丁。
やっぱり自転車はかかせません。雨粒が風情ありますねえ。


とまあ、僕は毎日こういうどうでも良い写真を撮ってるのでした。
また「どうでも良い写真」シリーズ、お見せします。