8月31日(月)。『AURORA』上映後、荻原聖子さん一人芝居と『とりと少女』あり!

どうも間野です。本日『AURORA』上映後に、台風に負けないイベントを2つ用意しました。
どちらにも『AURORA』の制作部役、『地獄に堕ちたシェイクスピア』ではレトロな格好をした不良娘役で出演していただいた荻原聖子さんが登場してくれます。
まずは間野ハヤトの超新作、短編『とりと少女』(約3分)

『とりと少女』とは・・・荻原聖子さんというフォトジェニックな女優を被写体に、赤いとりとの出会いと別れを描いた「お子さんも楽しめる」写真アニメなのだ!

こちらが出演してくれた赤いとりと荻原聖子さん。素晴らしい音楽は相良実和子さん。

そして、荻原聖子さんの一人芝居『おぎちゃん』!!!
インタビュアー泣かせで有名な荻原聖子さんに今回のお芝居についてうかがってみた。
Qどんなお話ですか?
「登場するのはまめ。わたしも出ます」
Q意気込みを聞かせてもらえますか?
「いつも篭められているまめの氣持ちを存分に発揮したいと思います」

・・・・どんなお芝居になるのでしょう。まったく予想がつきません。楽しみですね。爆笑芸術映画『AURORA』と盛りだくさんのメニューで送る本日の傑力珍怪。お見逃し無く!