『大拳銃』の大畑です。プチョン映画祭

大畑です。

すいません、ブログをアップできずに韓国滞在最終日を迎えてしまいました。
白状しますと、案の定この五日間、毎晩食って飲んでいたわけでして、、、。
楽しかったです。はい。

肝心の『大拳銃』に対する韓国のお客さんの反応ですが、これがかなり良くって驚いてしまいました。韓国の方々は映画の上映中にもリアクションをしてくれるので、とても嬉しかったです。さらに上映後のQ&Aでも、沢山の質問をしていただきました。

で、本日は閉会式があります。でもその前に飛行機に乗らないといけないのが辛いところです。『大拳銃』はコンペ部門での上映だったのですが受賞結果も日本で聞くことになっちゃいます。残念、、、。

日本に帰ったら、早めに写真も含めた滞在記を書かせていただきますので、良かったら読んでやってくださいませ。僕の大好きな映画(ゾンビ映画の傑作)に出演されていたアノ人とも会うことが出来たので、その写真もアップさせてもらいます。

それでは、また。

PS早く「映画秘宝」を見てみたい!「映画秘宝」様、本当にありがとうございます!!


『大拳銃』大畑創