2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

販促用チラシ「大拳銃」完成!

ついにっ!あの話題作、「大拳銃」のおしゃれ監督大畑さんより販促用チラシが届きました。 「ほらほら、見てください、事件ですよ。これはただの事件じゃないんですよ、拳銃事件、大事件ですよ!」 「本当にとんでもない事なんですよ、まさに危険地帯日本の…

ラジオの時間です☆

女優の宮川ひろみさんと評論家の切通理作さんによる、ネットラジオ「キリミヤ ・シネマラジオ」で、 『人喰山』の、にいやなおゆきさんへのインタビューが放送開始されました! 犬のシロや、鳩のポッポちゃん、果てはバルタン星人まで登場する抱腹絶倒のイ …

販促用チラシ

多忙のなか、にいやさんに作っていただいた販促用チラシです。 にいやさんに習って実演してみます。 「見て下さい、こんな恐ろしい映画をするんですよ」 「こんな山に行っちゃうんですよ!」 「[映画秘宝]でも取り上げられたんですよ!」 「そしてゲストには…

CONERUとサイケデリック市川

間野です。わが作品『地獄に堕ちたシェイクスピア』の陰の大黒柱・梅津雄の所 属するかっちょいいバンドCONERU(コネル)のライブイベントにちぇんと行って きました!ほんと梅津君がいなかったら『シェイクスピア』は成立しなかった。 的確な録音だけでなく…

チラシができました2

昨日チラシを分けた後で、出来上がったチラシを持って渋谷アップリンクまで運びました! ついにチラシ3部作がはばたく準備が整いました。 そして、ホルモンと名物マスターが売りの焼肉屋「めお」にチラシ3部作を貼らせていただきました。 三鷹駅北口徒歩5…

ついにチラシ完成です。

新しいチラシが仕上がりました! 「魔眼」のチラシです。これほどまでに変わる表情を見て、恐怖と興奮でドキドキしてます。 「人喰山」のチラシです。お、恐ろしい。間違いなく夢に灰土警部の叫び声とこの表情が現れて私を眠らせてくれないでしょう。。 「大…

オープニング映像.[撮影報告]

[人喰山]監督のにいやさんに、軍人の格好に扮してもらい、公園で撮影しました。素敵です。 子供達が寄ってきて、めちゃめちゃはしゃいでました。 ほんとに過酷な現場でした! 撮影、順調です。……嘘です。 撮影後の集合写真。仮装大会みたいで楽しかったです…

「魔眼」「大拳銃」「人喰山」の新しいチラシ撮影が無事に終わりました。映画からの抜粋ではなく、撮影したので楽しみにしていて下さい! そしてホームページでは、8月からの詳しい上映日程が載りますのでチェックしてください。日替わりで上映されるゲスト…

試写会

ついに当日です!沢山の方に見て頂きたい思いから、ギリギリまで渋谷でチラシをまきました。 入り口には、新谷さんと伊藤君の個展が催されて、会場はとても華やかでした。 噂のぽっぽちゃんも存在感抜群で来賓の方をお出迎えしていました。 衝撃的なカブトガ…

試写会前日

5月20日(水)、用意した8000枚のチラシも残りわずか。。。どこでもチラシを持ち歩き、ひたすら配りました。 そして、当日配る冊子も完成しました。助っ人に兵庫から駆けつけてくれた中井さんと。 こちらが噂の「ワイン村の恋人」作者です。

 判子押し、チラシ&チケット入れ[5月21日 [試写会]まで]

2009年4月30日(木)は、手作りの判子を、1枚1枚チラシに押し、封筒に入れる作業をしました。黙々と判子を押す間はほとんど無言で部屋が沈黙で押しつぶされそうでしたが、これも21日の試写会を成功させるため。。。とみんなで必死に取り組みました。 印刷さ…

4月26日(日)は新谷さん宅で、当日チケット、招待状、チケットの判子作りをしました。

ゴム板に文字を写し、カッターや彫刻刀で少しずつ掘ります。不器用のため、12時間以上かかりました。 間野さんが2時間ほどで仕上げた判子!判子の後ろに段ボールをつけて(左手に持っているもの)完成! 試し押ししたところ、いい味が出ていて一安心です。…

アニメーション

間野です。写真でアニメーションを作りました。まだ実験段階で試作品です。 you tube で見れます。タイトルは「憤り」1分半です。 間野

4月21日(火)

5月21日(木)☆傑力珍怪映画祭」先行試写会にむけての打ち合わせin渋谷アップリンク 渋谷ハチ公前に集合。都会の人ごみはやっぱり恐ろしいです。近藤 「傑力珍怪映画祭」にむけて、アップリンクの方との打ち合わせ。色々とアドバイスを頂きました。近藤 UPLI…