試写会

ついに当日です!沢山の方に見て頂きたい思いから、ギリギリまで渋谷でチラシをまきました。

入り口には、新谷さんと伊藤君の個展が催されて、会場はとても華やかでした。


噂のぽっぽちゃんも存在感抜群で来賓の方をお出迎えしていました。

衝撃的なカブトガニさんも。

産みの親である新谷さんと。

開演前から沢山の方々に集まっていただき、本当にありがたかったです。

前日完成したプログラムと割引券も無事に渡す事ができました!

司会を引き受けてくれた、本当に暖かいようへいさん。

「傑力珍怪」にふさわしい?ハプニングに立ち向かう監督達。

上映後のトークショウ。




5月21日は、わざわざ来ていただいた方々のおかげで、無事に終える事が出来ました。本当にありがとうございます。8月8日からの本公演はさらに爆発したエネルギーをお見せできるように、梅雨の湿気と闘っていますので、楽しみにしていてください。詳しい情報は下記のホームページをごらんください。
http://ketsuriki.com/