販促用チラシ

多忙のなか、にいやさんに作っていただいた販促用チラシです。
にいやさんに習って実演してみます。


「見て下さい、こんな恐ろしい映画をするんですよ」

「こんな山に行っちゃうんですよ!」

「[映画秘宝]でも取り上げられたんですよ!」

「そしてゲストにはあの問題作、原田浩監督による[二度と目覚めぬ子守唄]も上映されるんですよ!」

「ほら、凄いでしょう?」

「[映画秘宝]ではこんなに大きく載せてもらったんですよ!」

「原田監督は実はこんなこともしてるんですよ!」

といったぐあいで、道行く人の視界と聴覚を奪える素晴らしい紙芝居宣伝方法!寅さんのバナナの叩き売りをもう一度見直し、紙芝居に負けない話術を持って宣伝に挑みたいです!


そして詳しい情報は↓こちらまで
傑力珍怪HP→http://ketsuriki.com
UPLINK→http://www.uplink.co.jp/top.php