祝! 『傑力珍怪映画祭』一周年‥‥半くらい。

まいど、にいやです。
トップ画像も変わって、すっかり秋に……なったのかどうなのか分かりませんが。とりあえず九月です。
傑力メンバー、北海道興行の打ち上げで乾杯しました。
場所は高円寺の「大将」。ここの火鍋は美味いです!

集まったのは間野隊長と魔眼伊藤、八分比木、トゥエンティーズ藤岡、焦げ女瀬川、NIKONちぇん、スリム中井、そして記録係にいやです。欠席者はトップ画像に丸窓で入れておきました(9/10 大阪本部長吉田くんの写真を追加して、BIGGUN大畑君の写真をカッコ良い物に差し替えておきました)。

大将では、散々飲んで食って『傑力珍怪』今後の展望を話し合いました。と言っても、とりあえず上映会の予定は入ってません。一年半も上映やってると、メンバーも疲れてきまして。さすがに新作を作りたくなって来たのです。という事で、しばらく上映活動は休止……のつもり。

でも、「うちの近所でも『傑力珍怪』を上映して欲しい!」なんてリクエストがありましたら作品を持って出張上映、または作品貸し出しもしますよ。コメント欄にてご相談下さい。(注 ゲスト作品『二度と』『月へ行く』『穴』『人間爆発』などは作者への交渉が必要です)

という事で、『傑力珍怪』としての活動はしばらく休止なのですが、個人レベルでは動いてます!
@まず『焦げ女、嗤う』の単独上映の予定。詳細は未定ですが、併映作を選んだ上で本格的に公開の準備中です。乞うご期待!
@そして『人喰山』海外上映の予定。10月には『北京インディペンデント映画祭』で上映。さらに11月にはイギリスの『ブリストル短篇映画祭』『ジパングフェス』で連続上映の予定。こちらも詳細はっきりしたらお知らせします。
Encounters Film Festival

では、またちょこちょこ『傑力珍怪』の情報をお知らせしますので、お楽しみに〜〜。