うわ、凄いトップ画像に……。

伊藤君……かな。トップ画像差し替えご苦労様です。
なんだか凄い事になってますね。

ご覧の皆様、もうお分かりでしょうが『傑力珍怪』の大阪興行は『大工原正樹監督特集』とリンクして開催される事になりました。
大工原さんは、にいやとは古い友人。間野くんたち美学校9期生達には直接担当してくれた講師です。
大工原さんはつい先日、美学校の実習作品として『姉ちゃん、ホトホトさまの蠱(こ)を使う』という作品を完成させました。

この新作は、明日の夜9時から渋谷ユーロスペース映画美学校セレクション』内で上映されます。お時間あるかた、おいでください。
http://www.eurospace.co.jp/index.html

さてさて、やっとこさ体調も戻って来ました。と言っても、医者でもらった薬を飲んでるからなんですが。
これから先週調べてもらったアレルギー検査の結果を聞きに行きます。
体調不良の原因が分かれば安心出来るんですけどね。
「ドイツ紀行」も完全に放ったらかしになってますが、そのうちなんとか続きを書こうと思います。しかし写真が無いのは痛いです。
おまけで最新作写真をどうぞ。