新種の藤岡です。

先日開催された『傑力珍怪映画祭2010 新種再来』は前回同様多くのお客様にご来場頂きました。
足を運んで下さった皆さま、誠にありがとうございました!

今回はなるたけ自分たちで運営しようと宣伝から動いていたのですが、結局は色々な方のお力を借りて何とか終えることができました。まだまだ精進が必要だなと思いました。

このメンツでの上映は今回で終了となりそうですが、トークショー中に植岡さんが「10月に新作を四本持って、戻ってくる!」と宣言されていたり(お酒の勢い?)、瀬川さんの『焦げ女〜』が新たな動きを見せることが決まったりと、これから先へ向かっての何かも同時に生まれた1日でした。

これからも傑・力・珍・怪をよろしくお願い致します!

ありがとうございました!