にいやです

ドイツ報告を書かねばならないのですが、実はまだまだフランクフルトに残された人たちが多くおられます。というか、ほとんど足止めを食ってる状態でしょう。みんなかなり疲れてるようです。
『ロストガール』の山岡大祐監督が、ツイッターでこまめに情報を発信してくれてます。
山岡大祐 (@dayamaisuke) | Twitter

にいやも、あちこち連絡しなければならない状態で、まだリポートを書く段階ではありません。
あ、それと以前コメント欄に書きましたが、フランクフルトに着いた初日にカメラを紛失しました。
ですから写真は一枚も無し。
そのかわり、音声の光地君が写真撮ってくれてました。そのうちお借りして、リポートします。
色々仕事がありますので、このへんで。

あ、新種の新画像、カッコ良いですね。ご苦労様です。