間野・舞台『真っ白に、声』のお知らせ

あけましておめでとうございます。間野です。

上のトップ画像を見てお分かりのように、今年は新しいことを始めますのでご期待ください。

さて、僕個人としても新しいことをします。
舞台に出るんです。
演技は『大拳銃』のチョイ役、自分の『AURORA』『新西遊記』くらいしか経験がないのですが、
縁あって長野恵美さんの演劇ユニットmilque toast(ミルクトースト)の立ち上げ公演に参加させていただくこととなりました。

長野さんは以前このブログでもご紹介した『努力と神様』という舞台も演出しています。
その舞台がエネルギーに満ちてとても面白かったので、今回出れることがうれしいです。
http://d.hatena.ne.jp/ketsurikichinkai/searchdiary?word=%ca%bf%b2%ac

でつい先日、稽古が始まりました。映画では演出する側にいるので、役者の気持ちがわかる今日この頃。役者ってすごいなあ!

こちらが稽古場日誌
http://id32.fm-p.jp/304/milquetoast/index.php?module=viewdr&action=ptop2&stid=10

面白い作品にするので、ご興味ある方はぜひ見に来てください!

2010年3月19日〜21日(金〜日)5ステ+公開ゲネ

・東京都内、高田馬場プロトシアターにて。

・当日前売り1500円(公開ゲネは500円)

詳細はまたアップします!


そして僕らの夢の国
されど僕等の夢の国
昨日はホンモノ明日はニセモノ
きっとボクラは箱庭の民
うやむやにしたいぼくらのおはなし。

いつだって、真実は傍観者のものなのさ