コネルとサイケデリック市川のライブを見てきた。

間野です。
まず先に言っておく『ダンねえちゃんとホルモン大王』は面白い。試写室で見せてもらって、時間を忘れた。

おっとライブのレポートだった。
17日にコネルとサイケデリック市川のライブを下北沢ガレージで見てきたぜ。
いや〜楽しかった。

コネルは『地獄に堕ちたシェイクスピア』の録音、整音をやってくれた梅津雄氏がギターを担当している。

上の写真だと右上が梅津氏だ。彼のギターの正確で慎み深い音が好きだ。コネルの演奏の水準の高さを保っているのは彼の力だろう。コネルはますますよくなってきているので、みんな注目してくれ!

もうすぐ『ロックンロールが止まらない』というタイトルそのまんまな曲が出るらしい。要チェックだ!

そして傑力珍怪映画祭でもお世話になったサイケデリック市川。

今回は彼の本当の武器であるエレキを手に、本領発揮といわんばかりに暴れまわってくれた。そんな市川を見るのが好きだ。いずれサイケデリック市川を役者デビューさせる俺としては、今のうちに彼のパフォーマンスを見ておこうと思っている。俺の映画でギターをぶんぶん振ってくれたらかっこいいだろうな!一緒に行った『A BIG GUN』大畑君も、『魔眼』伊藤君も喜んでいたのがよかった。

コネルとサイケデリック市川に関しては
http://d.hatena.ne.jp/ketsurikichinkai/20090626/p1をご覧ください。


さて、今日は『魔眼』伊藤淳監督と第11回長岡インディーズムービーコンペティションの受賞式に行ってくる。『魔眼』は審査員特別賞を受賞したのだ。長岡市は俺の故郷であるからして、今回は伊藤氏をたっぷりと案内するつもりだ。伊藤ファンのみなさん、受賞式のリポートを心待ちに。


最後にトロフィーを掲げる伊藤監督。おっと間違えた。三鷹のおいしい焼肉屋「めお」の、やかんマッコリだった。

間野