9月4日(金)。ついに最終日!日替わりは間野ハヤト『地獄に堕ちたシェイクスピア』です!


間野です。ついに傑力珍怪映画祭も最終日を迎えることとなりました。見に来てくれたお客様と、ご協力してくれた方々のおかげで4週間走り続けることができました。ありがとうございます。
最終日の日替わり作品は私の『地獄に堕ちたシェイクスピア』。説明するより、ただ見てほしいメチャクチャな映画です。

<あらすじ>

自らをシェイクスピアと名乗るオッサンが、町のパンスケ集団に

袋だたきにされ、迷い込んだのは虚構でも現実でもない世界だった! 

現代と第二次大戦が交錯し、もんぺガールズ達が歌い踊る!

あなたの煩悩を直撃する、人情悲喜劇オペレッタ!!!

すでに他のゲスト作品をご覧になった方もたくさんいるかと思いますが、傑力珍怪とはなんぞや?とご興味もたれた方は本日4作品をまとめてご覧になることをオススメします。この4人(にいや、大畑、伊藤、間野)のこの4作品が出会ったのか、と納得していただけるかもしれません。「祝祭」とは趣きは異なりますが、その時間の濃さにおいて「お祭り体験」をするような、そんなプログラムを目指したのでした。
本日最終日。しかとご体験あれ!




※『傑力珍怪 映画祭』は9/4(金)で渋谷UPLINK Xでの上映を終了致しますが9/9(水)、一日限りの再上映が決定致しました!!!

9/9(水)19:00から、UPLINKFACTORY『デジタル ムービー・ワークショップ』にて『大拳銃』『魔眼』『人喰山』『AURORA』の「傑力珍怪映画祭」四本が上映されます。
お手持ちの前売り券、割引回数券も有効です。9/4(金)までのUPLINK X上映に来られない方。もう一度「傑力珍怪」を観たい方、どうぞお越し下さい。
上映終了後、傑力メンバーによる「自主映画の製作と興行」に関するトークもございます。まだ『傑力珍怪 映画祭』ご覧になってない方、この機会をお見逃し無く!
当日料金1000円。19:00〜23:00の予定です。