9/3(木)。本日『二度と目覚めぬ子守唄』最終上映&原田監督・切通理作さん・にいやなおゆきトークショー!

ああ!ついにこの日がやって来てしまいました!!!
『二度と目覚めぬ子守唄』の最終上映が、今日、この日なのです!!!

もう我々は、UPLINK Xで『二度と目覚めぬ子守唄』を観る事は出来なくなるのでしょうか?
いやいや、い〜や。
いつの日か、数十年後、数百年後。
もしかしたら、○年後くらいには、またお目にかかれるかもしれないけど『二度と目覚めぬ子守唄』……。
ああ、しかし!!!
貴方の眼に焼き付けておくのは、今日しかないかも!!!
しかも本日は、原田監督・切通理作さん・にいやなおゆきトークショーもあるのです!!!
これは行かねば、UPLNKU Xに、なにがなんでも行かねば!!!
ねば、ねばねば!!!
『傑力珍怪 映画祭』は、今日を入れて後二日!!!
ねばねばねばねば!!!



でも、9/9(水)には「UPLINKデジタルムービー・ワークショップ」でもう一度だけお目にかかれます『傑力珍怪』。
やはり神様は、我々を見守って下さっているのです、傑!力!珍!怪!