黒沢監督トークショー



お客さんがいっぱいの会場に姿をあらわした黒沢監督。

世界映画の最前衛を歩む映画作家としてのオーラはただものではありません。


完全に緊張しきった伊藤、大畑、間野ですが、黒沢監督曰く「真面目な映画青年」たちのそれらしい姿でした。

作品に対する、黒沢監督の率直な意見や疑問など3人の監督たちと突っ込んだ議論が交わされました。
話は映画作家としての心構えや苦労に及び、黒沢監督であってもすんなりと制作が進むわけではないと、若い監督たちは身が引き締まる思いでした。

本当に短い時間でしたがお客さんの反応もよく楽しいトークイベントとなりました。

黒沢監督、ありがとうございました。

傑力珍怪映画祭もいよいよラストスパート。
なかなか観られない作品が盛り沢山です。

お見逃しなきよう!
是非、映画館へお越しください。