古澤健監督トークイベント報告


大畑、伊藤、間野の美学校時代の講師、古澤健監督に来ていただきました。

こういう改まった場での初トーク。緊張気味の傑力メンバーでしたが普段通りの明るい雰囲気でお話いただき、楽しく進めることが出来ました。

理路整然と作品に対する鋭い批評を頂き「なるほど」と納得。さらに激励の言葉もあり、すこし感動してしまいました。

間野監督の「カンヌ行く」宣言にも、堅実な制作活動の道を示され、教育者としての一面も…

お客さんからのうるさめの声援もあって、あっという間の楽しい時間はお開きとなりました。

古澤監督、どうもありがとうございました!


半分終わった傑力珍怪ですが、まだまだイベント盛り沢山です!!

是非、劇場においでください