8/14(金)。本日の日替わりゲスト作品は、高橋洋監督の『穴』です。

さて皆様、いかがお過ごしでしょうか。
生ビール飲み過ぎてお腹壊しておられませんでしょうか。
アイスクリーム食べ過ぎて体重増加になっておられませんでしょうか。
傑力メンバーは、毎晩UPLNKU近くのコーヒー屋さんでアイスコーヒーばっかり飲んで、お腹が痛くなって来ております。

さてさて、そんな事はどうでも良いのです。問題は今日の日替わりゲスト作品ですよ。
そうです、ついに登場です。高橋洋監督の問題作『穴』!!!
なんと、この作品『リング』『女優霊』の脚本で有名な、Jホラーの生みの親、高橋洋さんが高校時代に撮った8ミリ映画なんですね。

「とある村に奇怪な穴が出現する。それを覗き込む、一人の青年…そして、強盗殺人事件が勃発する! 怪奇現象、犯罪実話、刑事アクション、これが高橋洋の原点だ!」てな事なのです。

今年の春、高橋洋さんの高校の同窓会がありまして。その席上で『穴』が30数年ぶりに上映されました。最初は上映を渋ってた高橋さん、少年時代の作品を見直して「こここ、これは、俺の最高傑作だ!!!」と自画自賛。それを聞きつけた傑力メンバーが「じゃあ上映しましょう」ともちかけて、今回の日替わりゲスト作品と相成ったわけです。

さあさあ、ここでしか観られませんよ!!!
他ではかかりっこ無いプログラムです!!!
御用とお急ぎでない方は、どうぞ渋谷においで下さいませ!!!