昨日のトークショー

昨日のトークショーは、『大拳銃』の小野さん、岡部さん、三宅さんの登場。大畑監督が司会進行でした。
朴訥で控えめな小野さん、しっかり者で芯の強い岡部さん、三枚目なのにどこか飄々としている三宅さん。それぞれのキャラがはっきりしていて、トーク自体が『大拳銃』の舞台版を観ているようでした。
シナリオ初稿の印象から、完成した映画の感想。銃撃戦撮影時のエピソードなど、様々な話が飛び出して、あっという間に時間切れ。
印象に残ったのは岡部さんの「主役は拳銃なんだ」の一言でした。
深夜におよんだトークは、三宅さんのお芝居の告知で終了。
実はトークの写真が撮れてませんので(すみません!)、三宅さんの舞台のポスターと、カッコ良い三宅さんスチルをどうぞ。

小野さんと岡部さんのスチルは多いけど、三宅さんのアップってあまり無いですからね。

三宅さんの舞台『弟×』に関しては、三宅さんのHPをどうぞ。
http://pasta.sakura.ne.jp/
さらに、宮川ひろみさんの「キリミヤシネマラジオ」にも、三宅さんのインタビューがアップされています。
http://www.voiceblog.jp/miyagawa/
どうぞお聞き逃し無く!!!