特別ゲスト・ミュージシャン サイケデリック市川 とは何者か!?

8月19日(水)と23日(日)上映後 
サイケデリック市川の弾き語りライブ!!!!!


サイケデリック市川:profile


G.Vサイケデリック市川を中心に2008年の末に結成されたロックバンド

2009年初夏、仲間から惜しまれつつ派遣斬りにあった、仁義の男。
G.V サイケデリック市川


某大型スーパー内の漬物屋で高齢の店長のサポートにも力を注ぐ、謙遜の男。

B カミジョー ザ スラッパー


某有名ブックショップでバイトながらNO.2に上り詰めた、精進の男。
D サイケデリック中里



彼らのお客様へのサービス精神は他の追随を許さず。どんなジャンルのライブでも、お客様の数に影響されずお客様を楽しませるために全力!!
MCで曲間に2回以上の爆笑をとることについてG.Vのサイケデリック市川は
『それが俺の宿命。出来ることをやるだけ。』とのこと。


シンプルで激しいサウンドと、奇天烈だがわかりやすいリリックで共演した数々のバンドからのイベントへの誘いはパンク寸前!
参加したイベントでは、そのイベントを盛り上がらせるために力を尽くす。
そのことについてG.Vのサイケデリック市川は
『それが俺のスタイル。仁義に生きし白鷹だから。』と言い切る。


※今回は弾き語りライブの為、G.Vのサイケデリック市川のみの出演となります。

HP→http://psychedelic-ichikawa.net/

MySpacehttp://www.myspace.com/psychedelicichikawa


そして映画祭の詳しい情報は↓こちらまで
傑力珍怪HP→http://ketsuriki.com
UPLINK→http://www.uplink.co.jp/top.php