にいや趣味の写真、その16

はいはい、久方ぶりの「どうでも良い写真」です。
と言っても、にいやまだ疲れてるんで、今日は本当にどうでも良い写真に特化してお送りします。
まずはこれ。

ゆうばりの道ばたで寝っころがるにいやです。
美しく輝く氷のランプが、この決定的場面の格調を高くしてますね。
お次ぎはこれ。

はい、先日我が家で「ゆうばり報告鍋会」を開いた時の記念写真です。
見てる皆さんには、本当にどうでも良いですね。お次ぎはこれ。

良い年して何やってんでしょう。「傑力珍怪」がどういう連中か、バレバレですね。このうち、何人が国民年金払ってるんでしょう。
お次ぎは……。

おお、絶景! うちの近所から富士山が見えるとは!!
「なんて、ウッソッピョ〜〜ン」と、古くさい言葉を使ってしまいましたが。これはただの雲ですね。

まるで雪山みたいな大きな雲でした。
で、最後はこれ。

良い感じのランプ。近所のスーパーの駐輪場の宝くじ売り場で撮影。
宝くじ、一回買った事ありますけど、もちろんハズレ。
パチンコも、25年前に500円スッて以来一度もやってません。
ああ疲れた。

という事で、なんと先日ジャスパーさん達と話してて「知りませ〜〜ん?」と言われてしまった、ジェリー・アンダーソンの『謎の円盤UFO』をご覧下さい。
しっかしなあ、まさか制作国イギリスの映画オタクが知らないとは。
そんなに『UFO』ってマイナーなのか???
サンダーバード』や『スカーレット』『ジョー90』や『スペース1999』は知ってるのに……。
園部さんのiPodで動画見せても知らなかったもんなあ……。



『傑力珍怪』作品が『CINEDRIVE2010』に参加します!

http://www.planetplusone.com/cinetlive/2010/
傑力作品から、ゆうばり出品作品、個人映画の極北作品まで。長編、短篇様々な作品が上映されます。是非おいで下さい!!!

開催期間:2010年3月20日〜4月9日
開場:PLANET+1シネ・ヌーヴォX

〇『魔眼』『大拳銃』3/20(火)14:00〜X 3/30(火)16:00〜P 4/5(月)16:00〜X

〇『人喰山』『地獄に堕ちたシェイクスピア』3/20(土)16:00〜X 3/30(火)18:00〜P 4/6(火)14:00〜X

〇『AURORA』3/22(月)16:00〜X 3/30(火)14:00〜P 4/7(水)20:00〜X

〇『焦げ女、嗤う』3/24(水)14:00〜X 4/2(金)14:00〜P 4/8(木)20:00〜X