にいや趣味の写真、その11

はいはい、年が改まっても代わり映えのしない「どうでも良い写真シリーズ」です。
しかしせっかくの正月。元旦の紅白写真を受けて、ちょっと華やかに行きましょう!!!

まずはこれ。

なんだか素敵なサドルです。70年代っぽいかも。
いったい誰がこんな素敵な自転車に乗ってるんでしょうね。
おつぎは……。


はいはい、本当にどうでも良いですね。
自転車のかごの中の荷造り紐です。
一応真紅の華やかさを買っての掲載です。


赤つながりでこれ。
これはもう、あなた、素晴らしい赤ですよ。
僕が子供の頃『紅三四郎』というマンガ映画がありましたが、まさにこれこそ三四郎に乗ってもらいたい自転車です。
三四郎はお父さんを殺した片目の男を捜して、世界中を武者修行してまわるんですよ。


あまりに華やかなので、ちょっと地味系で。
うちの玄関のビニール傘ですね。ピントも合ってなくていい感じ。
しかし、ますますどうでも良い写真ですね。
昔、フィルムで撮ってた頃。こういう写真を現像焼き付けに出しても「失敗作だろう」と判断されて焼いてもらえなかったものです。
最後はこれ。


最後はまた華やかに、ゴージャスに。
これはうちのステンレスボールですね。
色温度の関係で、なんだかゴールデンになってます。
金ぴかです。
お金持ちになった気分です。

と言う事で、正月第一弾の「どうでも良い写真」は終わり。
実はちょっと風邪引いてまして、もう寝ます。
最後に ↑ に話題の出た『紅三四郎』をどうぞ。