藤原章監督&宮川ひろみさん&大畑トークショーの模様。飛び入りゲスト、花くまゆうさくさん!

8月28日、藤原章監督と女優の宮川ひろみさんをお招きしてのトークイベントが開催されました。(写真左から、花くまゆうさくさん、大畑創、宮川ひろみさん、藤原章監督)
藤原章監督の『ダンプねえちゃんとホルモン大王』に出演されている漫画家の花くまゆうさくさんも飛び入りで壇上に上がっていただき、制作中のエピソードをお話しいただきました。
格闘演技を指導するために、花くまさんは宮川さんを柔術道場に連れて行き、みっちり御指導なされたんだとか。だからこそ宮川さんはあの木人拳を習得されたのか!と一人納得してしまったのでした。
藤原章監督からは「大畑くんには、ロボ映画を作って欲しい!」とのお言葉をいただきました。いつか必ずロボコップに負けない映画を作るつもりです!
ところで、ことあるごとに言ってますが、僕は藤原章監督の『ヒミコさん』を見て宮川ひろみさんに『大拳銃』出演をお願いしたのでした。なぜなら、『ヒミコさん』に出演されていた宮川さんの顔が、あまりにも美しかった!からであります。さて、その美しさは『大拳銃』ではどのように映っているのか。宮川さんが『ヒミコさん』と『大拳銃』とで、どう演じ分けたのか、どちらの作品も御覧になって是非確認してみてください。

藤原章監督&宮川ひろみさんの最新作『ダンプねえちゃんとホルモン大王』は、傑力珍怪と同じ渋谷アップリンクXにて今年12月に堂々公開決定!!です。お楽しみに!!
詳細は↓公式HPを御覧ください。
http://danp.iinaa.net/


『大拳銃』大畑創