本日8月28日(金)は更に、藤原章監督&宮川ひろみさんトークイベントあり!!!

全作品上映後には、藤原章監督(『ダンプねえちゃんとホルモン大王』)と、女優の宮川ひろみさん(同じく『ダンプねえちゃん』)がトークイベントで来ていただけます。お相手するのは『大拳銃』の大畑です。
宮川さんに『大拳銃』出演をお願いしたのは、藤原章監督の『ヒミコさん』に出演されていた宮川さんを目撃し、「この人しかいない!」と思ったからでした。
ともに、宮川さんを映画に出したがる監督として、藤原章さんとお話ししたいと思います。
宮川ひろみファン、藤原章ファン、花くまゆうさくファン、傑力珍怪ファン、とにかくどなた様も渋谷UPLINK Xまでお越しくださいませ。

※『ダンプねえちゃんとホルモン大王』公式HP
http://danp.iinaa.net/