8月21日(金)。本日の日替わり作品は間野ハヤト『AURORA』!

『AURORA』を監督しました間野です。
どうも『地獄に堕ちたシェイクスピア』の感想を聞いていると、「ぶっ飛んでいる」とか「わけがわかんない」とか「エネルギーを感じる」といった好意的?なご意見が多いようです。
そんな『地獄・・・』をご覧になったみなさんにも、まだ僕の映画をご覧になってない方にも見ていただきたいのが『AURORA』です。
『AURORA』は『地獄・・・』のようなイメージの連鎖タイプの作品ではなく、ちゃーんと筋があって、人間関係を描こうとした作品です。「笑える」作品を目指したので、みなさんが見て笑ってくれたら非常にうれしいです。そして間野にはこういう一面もあると知っていただけたらと思います。
『AURORA』についてさらに詳しくは
http://d.hatena.ne.jp/ketsurikichinkai/20090811/p3
をご覧ください。
上映後には古澤健監督とのトークもあります。古澤さんがどんな感想を持たれるのか、とても楽しみです。

連日上映の『大拳銃』『魔眼』『人喰山』と『AURORA』に古澤健監督とのトーク
本日も濃密なプログラムでお待ちしております。
お見逃しなく!!!