8/15(土)。本日はトークゲストに花くまゆうさくさんが来られます。

はい皆さん、今日は八月十五日。お盆のど真ん中です。
恐らく日本中の人たちがお墓参りに、盆踊りに、スイカ割りに熱中するであろうこの日。なんと、「傑力珍怪映画祭」はビッグなゲストをお迎えします!!!
そうです、本日の日替わりゲスト作品『人間爆発』監督の、花!くま!ゆう!さく!さんです!!!

(注)写真の人は花くまさんではありません

「傑力珍怪」も、上映開始から一週間。日替わりゲスト作品も一巡しました。今まで観た日替わりゲスト作品、どれも傑作、力作、珍作、怪作なんですが。花くまさんの『人間爆発』は、その中で最も爽やかな作品です。
そう!『人間爆発』は、素晴らしい青春映画なのです。
「人間、爆発する心を持ってれば、いつでも青春」という心にしみるメッセージを、この映画は我々に訴えかけて来るんですね。
皆さん、『色即なんたら』なんか観てる場合じゃないですよ!
青春映画なら、なんたって『人間爆発』です。どうぞ渋谷UPLINK Xに足をお運び下さいませ!

あ、『色即なんたら』、シネセゾン渋谷で上映中です。最終回終了が21:00ですね。そこからダッシュでUPLINKU Xに行っても、「傑力珍怪」はまだやってます! 皆さん、お盆に青春映画のハシゴってのもオツなもんですよ〜〜〜。