「傑力珍怪 映画祭」三日目!!!

昨日は多数の御来場、ありがとうございました。
すでにリピーター割引でいらして下さった方もおられます。
皆様、チラシ下の割引回数券をドンドコ使って、厭って言う程UPLINKU X
に通ってちょうだいませ!!!
写真は昨日の上映中。ロビーで作戦会議をする(左から)大畑、間野、伊藤の三監督です。

さてさて、「傑力珍怪 映画祭」三日目!!!
本日の日替わりゲスト作品は、原田浩監督の『二度と目覚めぬ子守唄』です!!!!
これはもう、皆さん大変ですよ!!!!
かつて「ぴあフィルムフェスティバル」をケンケンガクガクの大論争に巻き込み、海外のアンダーグラウンド映画祭では大喝采をもって迎えられた、あああ、あの、あのあのあの、伝説の暗黒8ミリアニメーションの登場です!!!! 
しししし、しかも!!! 監督の原田浩さんがトークゲストで御来場と来れば、これはもうあなた、台風が来ようがUFOが襲来しようが、行かねばなるまいUPLINKU Xへ!!!!!!

さあ、「傑力珍怪 映画祭」の日替わりゲスト作品の中でも、最重量級の大傑作&超怪作の呼び声高い『二度と目覚めぬ子守唄』、これを見ずして、日本の8ミリアニメの歴史は語れませんよ〜〜っ!!!!