初日のご感想!!!!!!

ついに「傑力珍怪映画祭」が始まりました。初日はイベントがないにもかかわらず沢山のご来場ありがとうございました。
ご来場いただいた観客の皆様よりコメントをいただいているのでご紹介させていただきます。
「初めて自主制作をみましたが、どれも凄過ぎでした。」20代女性。
「最近の映画にドキドキする事はなかったけど久しぶりに夢に出て来そうなほどおそろしかった。特に「魔眼」のオープニングは衝撃的!」22歳男性
「濃すぎて疲れてしまった。「魔眼」は見てられなかった。」20代女性
「「地獄に堕ちたシェイクスピア」は最高でした。」20代男性
「「地獄に堕ちたシェイクスピア」は遊びまくってるのに、なんだこのバランス感はと思えた。」20代男性
「「大拳銃」は長編を見たくなった。「魔眼」は青ざめて途中でトイレに顔を洗いにいきました。「人喰山」は子供と一緒に見れました。「地獄に堕ちたシェイクスピア」はラストまで目が離せなかったです。」30代女性。
劇場前で

観客の皆様

打ち上げで