活弁監督の山田広野さん

ついに新宿ゴールデン街に「傑力珍怪映画祭」が潜入成功しました!

暖かく迎えていただいたのは[garden]マスターのダイちゃんと山田広野さん。チラシも置いてくれました!

毎週木曜日山田さんはマスターをしていて、時々活弁も披露してもらえます!かなり近い距離でお通しもめちゃくちゃ美味しくて満喫できる事間違いなしです。
詳しくは下のブログをご覧下さい。↓↓↓
http://ameblo.jp/bargarden/

そして美しい山田さんです。

「地獄に堕ちたシェイクスピア」の監督、間野さんと。

そして山田さんが2ヶ月に1回開催されるリサイタルのため下北沢トリウットに行って来ました。

衝撃と笑劇でおなかがいっぱいになりました。

山田広野さんの詳しい情報は↓↓↓↓
http://katsuben.net/

そして詳しい「傑力珍怪映画祭」情報は↓こちらまで
傑力珍怪HP→http://ketsuriki.com
UPLINK→http://www.uplink.co.jp/top.php