イギリス滞在7日目

イギリスに来てからはや一週間。もはや、何とかなれたと行った感じ。しかし、まだこの気候と英語には慣れない。

ここは、昨日から移った部屋。Tunががんばって床を張ってくれました。

なんだか打ちっぱなしのおしゃれな感じの部屋。ここは将来的にリビングになるとか。大きいソファーにテレビ。アメリカンじゃないですか!いや、ここはイギリスだった。

インターネットが無いため、歩いてCAFEに清瀬さんと一緒に行く。


昼からはゲスト合流してSOHO見学。UKのスタジオを見学したりする。


パブで休憩

なんだかパブってイギリスにいると珍しくなくなって来た。普通にあるからね。


これがフィッシュアンドチップス



そして今日はZipangu Festの前夜祭
Close-Up x Zipangu Fest: Nippon Year Zero

明日からが本番だ!